成海璃子が写真集を発売!

成海璃子が写真集を発売!



カードローン-成海璃子 分け目

2014-12-07

一週間位前、映画に行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

午前中から休日はエアロビクス
したいんだけどねー

9㌔は痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエット紅茶とかダイエットゼリー オレンジ味とか
お金を使わなくても・・・って話になって。

柔軟運動とか自分のためにやってるんだけど
腕とかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも午前中からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって札幌言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

ミー的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

ミーはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。

実家に帰って、働きながらガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
ミーはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。

ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

――――――以上で今日の報告を終わります。

高収入



金融-成海璃子 若村麻由美

2014-12-01

ぼくは、とにかく食べる事が大好きなので、
シェイプアップを成功させるために、
おかしを置く場所を工夫するようにしています。

太りやすい人の一般的な傾向としては、
食欲の有無に関わらず、食べ物を見たら反射的に食べるようです。

…ある意味、本能に忠実ですね?
「ウエストすいてないけど、とりあえず食べとくかな…」
って感じですよね。

しかし、シェイプアップ中ならこれはご法度!
この癖は絶対!直さなければいけません!

ということで、ぼくは、
おかしを目に見えるところに置かないようにしているんです。

もっと言えば、
どうしても摂らなければならない食事のための食料以外は、
「買わない」のがシェイプアップには非常に有効でしょう。

でも、時にはストレスがたまらないように、食べることも必要です。
そういうときには必要な分だけ取ってあとは隠してしまうのが、
一番確実で効果がある方法です。

食べ物を目につかないようにすれば、
そもそもの食べ物を反射的に食べるという行為自体が
抑止されますからね!

棚の高いところに置くとか、戸棚の中にしまうなど、
なんでもいいです。
とりあえず目につく場所に食べ物を置くことをやめることから
シェイプアップを始めてみましょう!

どうしてもおかしを食べたい場合は、
小分け袋タイプのおかしを買って、
小さな袋一つずつ食べるようにしましょう。

大きな袋のおかしを買った場合は
「今食べる分はこれだけ」と別に取って、
やはり袋を目に見えないところに隠してしまうのが鉄則です。

こうした小さな工夫の積み重ねが
シェイプアップに大きな効果をもたらすと思っています。
からだを動かすトレーニングと同時に、
工夫も楽しみながらやってみましょう。

プラセンタ人気なび



消費者金融-成海璃子 年収

2014-11-13

目標体重に到達したら、見事シェイプアップも終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
僕自身、何度「シェイプアップ→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、シェイプアップ後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
7日間に4回の運動で痩せた場合は、
シェイプアップ成功後も7日間に2回ぐらいのペースで、
運動を続けると良いみたいです。
いきなり運動をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんなシェイプアップ方法にもいえることですが、
シェイプアップ成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなおやつも食べ放題」
「運動もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかくシェイプアップをした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、運動量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や身体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、運動を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

脱毛ラボ予約



キャッシング情報-成海璃子 ホリプロ

2014-10-06

絶食や体操が大変でダイエットを挫折してしまう・・・
みなさん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないダイエットにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなダイエットを繰り返してしまう。

子供を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう子供を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また子供がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

子供の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

ダイエットの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

ダイエットが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じダイエットでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいダイエットがあるはず!
こう思って、間違ったダイエットを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないダイエットをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

青汁ランキング



キャッシング比較-成海璃子 ほん怖

2014-09-11

人気食べ物ランキングの上位の常連と言えば、ラーメン!
麺や具はもちろんのことスープもおいしいですよね。
だけどこのスープが、結構高カロリーだったりします…

ラーメンの種類にもよるのですが、
ラードがたくさん溶けているようなこってり系のラーメンの場合は、
スープだけでも約200キロカロリーもあるそうですよ。

ラーメンのスープの表面を見れば、
シェイプアップの敵とも言える脂の球がたくさん浮いていて、
いかにも高カロリーだということが一目瞭然ですね。

ただでさえラーメンは高カロリーなものが多いのに、
+200キロカロリーは、シェイプアップ的には痛い数字です。

さらにこうしたこってり系のスープを飲み干すと、
決まってのどがかわきます。
塩分が高いから当然ですよね。

しかも困ったことに、
こうした塩分高めのものを食べた後って、飲み物も
ジュースなどの甘いものがほしくなりがち…

高カロリー+糖分=シェイプアップ赤信号!
ということはいうまでもありません。

油脂分と糖分を同時に摂ると、
ほぼ間違いなく脂肪として体に蓄えられてしまうという説も…
スープを飲み干して、さらにジュースを飲むなんて
シェイプアップを拒否しているようなものです。

ですから、
おいしいラーメンを食べた時は、スープも飲み干したくなりますが、
そこはグッと我慢する習慣を身に着けたほうが懸命です。

せいぜいスープを飲むとしても、
半分ぐらいにおさえるのがシェイプアップ的には無難です。
また食後にのどが渇いても、
なるべくお茶や水をチョイスしましょう!

小さな積み重ねかもしれませんが、シェイプアップに成功する人は、
こうした努力をしている人が多いようです。

少しずつでいいので、皆様、
食生活をシェイプアップ向きにしていきましょう!

・・・と、書いてみるテスト

保育士求人比較

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 成海璃子が写真集を発売! All Rights Reseved.